細かいこと

・勧められたラテールのIDだけ作っとこうかと思ったけど使いたいIDが軒並み使用済みなのでやめておいた
・9月のSoundHorizon公演の予約を友達に頼む、今回六日間とか陛下の御身が本当に心配。新譜は八月
・イチさんが恋をしている
インサイドホワイトバスターをキメたベルウッド先輩から話を聞いた。「手よりも中よりも、口が一番気持ちいい」と聞いて長年俺が持ち続けてきた強い想い(と性癖)は間違ってなかったんだ!と感動した。まあ俺のほうは一ヶ月以上あってないとかなんだけど・・・
・なけなしの小銭で銭湯に行って、人生初の水風呂クールダウンを決行。芯まで震える感覚はまさにトリップ。熱湯に長くつかるよりも気持ちいいのは昔屋外水泳やってた頃の記憶だろうか。
・積み音楽が崩せない
・実際龍騎観る以外のことをなんもしてないんで人間的生活レベルは最低値