生き残れない!

 龍騎26話観ながら日記。浅倉マジ怖い、まるで新本格ミステリの登場人物みたい。間違いなく仮面ライダーに出ちゃいけない人物だよこれマジ怖い。蓮はへたれっちゃへたれだけどしっかり立ち直ってるし、ブレイドの橘さんの超絶へたれぶりに比べたら全然マシ。人間関係に女ッ気が全然ないので色んなところが非常に腐っぽく感じるのは俺の心が汚いからなんだ!俺が悪いんだ!
 インターバルにてれびくんだかテレビマガジンだかの全プレのハイパーバトルビデオ観て爆笑、上記の浅倉が「俺たちは正義のライダーだからな・・・」みたいなことをまんま言ってるひどい内容。こんなんよく通ったなマジで。
 しかし本当に井上脚本はすぐにそれとわかる空気の違いだな・・・これを笑って済ませられるようになれば大人。と思ったら井上じゃねえし!(27話)。ちょい役のガキが相当にウザかったんでそんな気がしてしまった。俺はまだまだだのう