寝る前にネットでもと思ったら眠気が少し収まったので

 なんもしてません。龍騎を観ながら落として、落としながら天誅参をして、というループ。他にやれることのあるうちに、と思って崩すよりも先に保存しておくのをメインに天誅に集中していたら全ルートが終わってしまった。特別任務も終わった。奥義も全部出して、あとは任務ごとに最高ランクを出すくらいしかやることないんだけど隠し要素は全てコマンドで出せるのでやることがなくなってしまった。天誅参終了。キャラグラフィック超キモいしCPU頭悪いしアイテム少ないし落下死多いしで全然面白くないけど一定の配置をテンポよく忍殺していくのだけは楽しかった。クリーンなルールと対戦バランスに拘る頭でっかちな知識人同士でなければ二人プレイもそれなりに楽しめてよいです。任務もキャラも少ないけど気の合う友達となら一徹夜分くらいは遊べる。それ以上遊べる人は忍者マニアか心の苦しい人か若さの浪費が許される暇な学生だけ。学生にだって許しちゃいけないと思うけど。
 龍騎は20話まで観て40話までストックしてある。何一つ用事のない土日を駆使してなんとしてでも全部観る。思い立った日が吉日なら、その日以外は全て凶日。というか部屋に来た弟と電王を見始めてしまったのがよくない、凄くよくない。アレは観るの相当後にしないとシリアス系ライダーがめっちゃ辛くなる。手元にあった龍騎のカードと磁気定期券のサイズが同じであることを確認してしまったので何かしらのベルトは手に入れるつもり。ゼロノスのチケットケースって携帯できる特別な入れ物あったっけ?全然思い出せない。俺の好きなライダーはすぐ死ぬライダーです。
 明日はハレクイ的な何か、普段聴くジャンルじゃないし金ないし吉日でもないのでスルーに越したことないんだけどimoutoid。でも多分行かないだろうな。「行けない」じゃないのはしようと思えばできないことなんかないと俺が勘違いしているからで実際はハードルだらけなんですけどね。紛れもない最終目標地点から、こうやってまた一歩遠退く。お、二ヶ月くらい前の空気が戻ってきた。焦燥に駆られながら安堵を否定し日常に削られるあの感覚。
 でも今日は寝るデス