一個前の日記かいたあとにフリーのウィルス対策ソフト入れて足元に転がってたササナキ読んでたら時間が経ってて今日はなんもしなかった。掃除も全然してない。半分だけ飲んだリポDどうしよう。銭湯行くつって行ってない。なんかするなら今のうちなんよ・・・!
 ササナキはおもしろくないけどめっちゃおもしろくないってほどでもなくて、んでも絵の一瞬一瞬を捉えたような感じが好きで、なんだろうねこれ。ある意味で前衛的なかんじがする。犬神ゲルとかも借りたときなんでかヘビーローテで読んでたなあ。好きってほど好きでもないんだけどなあ。


 でもほんと、やりたいことをやりたいようにやるっていうのはむずかしいね。受けを気にして何もかも台無しにした経験が二桁じゃ済まないくらいあるので。自分への情報制限とか、誰に見せるともない日記とか。音源公開しようと思ってたけどここじゃムリだな、気持ちが。sound.jpかfc2か使って別所にしとこう。ここはなんもしません。それでもただ創作だけするっていうことが自分にはできないので、誰に見えなくとも秘密のマニュアルがほしいと思ってしまうので。なんかしだり川っぽい。明日はなんかする。なんかしよう。