俺手遅い

 魔理沙の音速よりも遅い。遅いんだけど作業中は時間の流れが速くて、気がつくと凄い経ってるけど集中してもそこまではかどってないので結果手が遅い。ようやく形になってきたのでボリューム振ってパン振ってエフェクターはよくわかんねえや。わざわざ途中で歓声のワァーみたいな声使ってて気持ち悪い(使わないほうが不自然なSEの使い方をしてしまったがゆえにだけど)。ここまでリポDなしで来てしまって折角買ってきたのに飲むタイミングが掴めてない。あと曲キモい。声ネタ探してたらSound HorizonのライブやCDでシブ過ぎて何言ってるかわかんないくらいシブいMCをやってくれるアイクのボイスサンプルCDがあって笑った(http://sound.united-studio.com/mv/)。かっこいい。作っている曲キモい。曲のアピールをするためになんか書類的な感じで作って曲と一緒に提出するんだけどもう全部手書きでいいですか。絵も描いて手作り感UP。提出は明日、明日って今さ!