コンビニ行って来た

 普段夜コンビニなんて今みたいな作業時しか行かないんでジャンプ早めに読むのが新鮮、後日買って読み返すつもりで気になるのだけ読んできたけどネウロネウロがまさかの鬱展開。新連載直後で危険性はないとはいえ掲載順後半が続いてたサムライうさぎを心配してたら掲載順一番後ろがなんでかネウロで何事かと思ったらヴァイジャヤが・・・ぜってー来週パワーアップした別の能力で反撃すると思ったのに、過去話も相当キツい上に「強いって・・・疲れるね 忍クン」。すげえ重い。展開の方向性が原因で一時的に掲載順が下がるってあるんだね、最近のスケットダンスもそうだったけど、先週のラストはサムライうさぎでしかも気持ちのいい反撃回だったし。ジャガーさんが久し振りの最初から最後まで意味不明な回なので今回は本当に救いようが無いぞ。キン肉マン目当てで買った人はこれ読んだらどう思うんだろう・・・基本的には鬱展開大好きなんだけど、ジャンプには前向きなエネルギーを貰ってたので、これは辛いなー・・・描写のみで捉えると眼孔から奥の脳破壊っていうのはかなり好きな部類なんだけども。買って3回は読み返すので、もう一回読んだらまた書こう