Out of Breath

 息抜きしている。作業中も殆ど同じようなことをしていた気がするが大切なのは気の持ちようだ。人生は密度によって質が決まるので、作業という大業を成した俺は心から休む権利があるのだ。テスト期間としてはまだ終わってなくて明日も理論のペーパーテストがあるのだけど、瞬間記憶なら2時間は持つので大丈夫。それに私は理論が得意なキャラとして世に存在しているので。たとえ勉強しなくても得意であるという錯覚があれば心は安心するのだ。
 天誅参をやろうと思ったが冷静に考えてもみろ、どうしたってつまらない。
 密造クリスタルのおまけゲームが日常選択肢ループ系ノベルで歌月十夜を心から楽しんだ身としては面白くて仕方ない。エンディングの種類も相当多い上に少し遊んだだけじゃエンドまでの条件が全く見えないのが手探りで非常に面白い。製作ガイドとあわせてなんとなくキャラ理解もできるのでとてもいいゲーム。相当いい出来なのでどっかで公開されないかな。とりあえずシェイクミックスのエンディングは見れた。高遠が落とせる気が全然しない。攻略情報が全く期待できないので手探りが楽しめる今のうち、今のうち。
 二時間しか寝てないせいですごくねむいです
 ぐうのねサウンズってすげえかわいくてなんかもう悔しい。