間違えたのは自分だけ

 他人の痛みなんて理解できないから共感する。ifに当てはめて日常に安心をもたらす。自分の事以外は全部対岸の火事。人に平気で気持ち悪いと言う。嫌いなものは全て拒絶する。誰でも良かった中に同い年がいる。土地柄に無関係な年寄りも死んだ。昨日と今日の違いは?あなたの倫理感度チェック!!
 思考ループ。考えることは知ることよりも大切だから。事故現場行ってみようかとも思ったけど時間が合わないから、やはり自分の都合で動いているだけ。成年コミックのカラー表紙の着色は出版社がやってんだろうな、中身確認できないと地雷だらけだ。平和な小さい島国のの小さい街の書店の18禁コーナーでベトナムを連想した。これが・・・メタ視?