俺もばってんつけたい

 普通の手の遅さと人間離れした計画性の無さが相まって結局毎回手の抜きどころを覚えてしまうというか、ろくなものにならないのは全て自分のせいだろうに。最近の怠け癖もギリギリまで動けない中途半端さも気持ちの弱さも記憶の粘着力の無さもどれもヤバいくらいに俺を夢から遠ざける。どれか一つでもいいから改善しないと何にもできないまま終わってしまいそう。ヤバい。ヤバ沢さん。ここ最近のスケットダンスのスイッチの過去編は弟と兄貴のどちらが「笛吹和義」なのか具体的に指してるシーンが一つもないので多分兄貴が現スイッチなんだと思う。サイレン、ぜってー朧が治すと思った。ヤングキングアワーズとかウルトラジャンプとかで連載してない限り朝河は死なないだろうし。少年ジャンプだし。
 とりあえず秋葉原にひだまり風船を貰いに行くだけの簡単なお仕事take2。好きなものは好きだからしょうがないし欲しいものは手に入れないと心が詰まる。ほんに宮子可愛い。最近やっとヒロさんの良さがわかってきたというか沙英×ヒロなんだね。アンソロ二巻でコバヤシテツヤさんが書いててびっくりした(昔同人誌買ってた、グロさゴスさと可愛さの合間のシブさが好き)んだけど内容が沙英×ヒロ・2コマぶち抜き宮子水着カット・泥酔黒化ゆのとありえん萌えぶりでびっくりー!!おなかまわりのくびれとツリ目と笑顔がとてもいい絵師さん魅力100%。たまらんわ


 今日中に一曲完成さす