ディケイド。全体的なイメージはいい。CGかっこいい。ヒロインも悪くない。ただファイナルフォームライドとかいうのがどうしようもなく不安。キバ最終回後の予告や公式のトレーラーでメインテーマのように使われてたBGMが前日のレスキューフォースのCMで使われてたような気がしてたんだけど、ディケイドの放送時には一度も流れなかったんだよなあ。一体。
 遊戯王。TF3の全パックも開放して、次元帝、メタポ回し1キル、アンティークギア、キングダムの強いトゥーン、ガトリング・ドラゴンのギャンブル除去と組んでみて一番使うエースデッキはパキケガジェット。どれも弱くないけどガジェットは考えなしに動かせるので・・・未だにデスカリ自爆してるけど。
 洗濯物洗っておいたけど干してないよっていうのはいじめっぽくていいね。
 急にオムライスを作るようになったのは、キバリスペクトが半分と、もう半分はみなみけ一期を観てたらそういう気分になったから。主婦になろう。
 5時間半をかけてユニオンフラッグ組んだが一本の軸にPCパーツを4つも通して外側の二つで後腰アーマーを止めるよな設計と、あと足首のボールジョイントが腿側のプラパーツと一緒になってるところが怖くてそこまで動かせないしそもそも羽や腰アーマーに干渉しまくってて動かないぜ。いやまあガシガシ動かすようなもんじゃないけどさ・・・