西葛西まで行って来たけど14800じゃなくて15800だった。まあ秋葉原PSP-2000はまんだらけのシルバー14700(イタミ大)と中央通りの真ん中らへんの横断歩道近くのリバティーの新色メタルブルー15800(○ボタンの手ごたえがないけど反応するとの記述アリ)くらいだったのでリスクは回避したかなと思うことにする。4つ並んでるうちの水色以外3つからしっかり状態確認したし。ボタンのストロークとLRに溜まったホコリがポイント。ただし細かい反応まではわかんなかったので、帰ってきて使ったらLボタンの反応が微妙に悪い(しっかり押し込まないと反応しない)よ・・・中古保障利かないかなーこれ。あくまで状態で選んだので選ぶ余地なく色は黒になりました。水色にしなかったのは一番よく遊ぶツレとウチの弟が両方水色だから。しかし2000すごい、完全に板持って遊んでるみたいな感覚。中古保障利くかどうか訊きつつ(忘れそうだけど)がっつり使い込みます。
 さっき見たいいとものテレフォンショッキングに出てたCHAGEさんがすげえ楽しそうに音楽やってる人って感じで羨ましかったのでその辺り関連の名前をつけよう。遊ぶ気持ちを忘れないという意味をこめて。