でも多分24日のコミティアは参加するかもしれません(えー!)。いや、苺ましまろを中学生化して描いてるサークルのリンクがお気に入りの中に見付からなくて絶望してたんだけどsleipnirをもう一回見返したらちゃんと見付かって、そこのサークルがコミティアには出ますみたいなことを言ってたので。メールで中学ましまろ売るか訊いて売るなら多分いく。あれでもコミティアって二次創作物は絶対ダメなんだっけ、やっぱり行かないかもしれません。
 行かない行かないとはいえ映画観たり渋谷行ったりするので行動費で普通に消えます。痛覚残留もやっぱり買わない。ひだまりぬいぐるみは悩む。PSP周りはちょっと今込み合ってて説明できない。明後日で8月なのに部屋の移動が全然出来てなかったり作る気持ちを忘れつつあったりと普通に忙しいことに気付いて絶望してる。もう髪切りたい!!