裏話

colorless windから並べていって全部繋げた後、全選択→ドラッグではじめにスペース作って最初のアレ入れようとしたら、テンポチェンジ部分が一緒に動いてくれなくて、仕方なく全部一旦書き出した後でまた並べた
・一度書き出したら音量下がっちゃったので二回目の書き出しのときに無理矢理上げた。結構音やばいかも
・晴〜夕暮れ〜夜みたいな感じのイメージ
・青空loopが入れたいとしか考えてなかったけど上手いこと咲野明日"夏"になってた。やりましたね
・Sound Onlineは去年の夏コミのときに「間違えて二枚買ったから一枚買って!」って言われて受け取った奴
・PNFPNのあの溢れ出る80年代臭がハンパない。AuralVamppire激ヤバ
・最後のアレはアニメの予告サイズがなかったのでわざわざ編集した
・後半が言うほど夏じゃない