我が努力


 Eternal Damnationが怖い上に重くて動かないがOPの曲がカッコいい→抜き出そうと試みるがogg形式→oggエンコードができるツールを探す→昔使ってたLilithでできるらしい、懐かしがりながらまたインストール→iTunesに入れる前にパッと手元で聴けるツールが欲しかったのでスキン作れないか思案する→Cubaseで作業しつつヘルプファイルに目を通す→なんか簡単そう→画像ファイルを探すのにひだまりスケッチを読み返す→宮子の猫回はマジヤバいな→と考えてるうちに完成
 思ってたより簡単だった。用意する画像ファイルもbmpなのでペイントで十分だし。頑張って背景透過とかする人は大変だろうけど。元画像は外国の壁紙サイト、シークバーの肉球マークは手製。大昔に(本体の重量が)クソ重いノーパソ95のペイントで簡単なドット打ってたスキルがこんなところで(それなりに)役立つとは。経験ってすげー。