生きている激しさを 体中で確かめたい!

 http://www.toei.co.jp/release/tv/1174795_963.html
 龍騎の海外リメイク版の公式発表があったそうで、どうやら「日本の人が考えた噂される程度のギャグ」じゃなくて「外国人の作る渾身のギャグ」だったようです。ページ最下部のバイクのセンス!なんという深みのある色彩!(褒めてません)
 別のレンタルビデオ屋なら龍騎置いてあるけど新しくカード作らないといけなくて中々踏ん切りがつかなかったけど、新しい友達〜いいともゲスト〜リメイク発表と縁が続いてるので、勢いのあるうちに何かしら観ていこうと思うます。とりあえず手元のAlive a Lifeがめっちゃ音質悪いのをなんとかしないと