びよよよん

 突然ファイルがダウンロードできなくなった。ダウンロードのダイアログボックスは表示されるんだけど「終わったらダイアログを閉じる」のチェックを消しててもダウンロードが終わった瞬間にダイアログが消えてファイルが生成されない。原因不明、使用してたのはSleipnir。保存でなくファイルを開くにしていても同様でダウンロード終了時に何も出ず既定のプログラムが起動もしない。インターネットオプションから全てのキャッシュを消しても治らず、コンパネ→プログラムと機能を見たらInternet Explorerの文字がなく修復が出来ず、検索して出てきたコマンドプロンプトからキャッシュを消す方法もvistaではファイル構成が違って見付からない。っていうか理由の半分以上がvistaだから解らないっていうのは俺の落ち度なんじゃあ。Firefoxだととりあえず順調にダウンロードできるのでFirefoxでネット中。
 一日やらないとやりたくなるけど遊ぶとすぐ飽きる天誅参。ペーパーテストも全終了してようやく本当に一段落、と見せかけて明日から通常のカリキュラムでまたどんどん進むという。つまんないゲームとかしてないで予習復習津々浦々するべきなんだけどなー。
 最寄の良く使うゲオにはカブト・響鬼ブレイドがあって、ちょっと行った所のカード作ってないレンタル屋はブレイド以外全部ある。極端すぎてちょっと笑った。24日から三日間ゲオで半額レンタルなんでとりあえずカブト観るかなあ、龍騎か555観たいんだけどなー。手元のアニメも崩してかないと不味いなー。
 手元の音楽ファイルで積んであるのがガッチガチのハウスCDばかりで逆に聴き辛い。