帰還

 ミックス失敗してなかった。割とうまくできてた。音割れてもトンでもなかった。思ってた以上に褒められた。代わりに細かいところを突かれてグフッとなった。でもまあ突貫作業で上手くいったって経験は初めてなので素直に嬉しい。褒められるともともとキモい顔がにやけて更にキモくなります。順番的に遅いほうだったので他のメンバーには曲聴かれてるのに俺は他のメンバーの曲を聴いてないという、まあ普段からお前らの曲なんて聴いてないからどうでもいいんだけど。どうでもいいとか言いつつ聴いたら聴いたでぜってーいい影響受けないから怖くて聴けない。凄いいい出来→かてねーって凹む、微妙な出来→俺のができんじゃんと調子付いて手が止まる。他人と比べたら死ぬ。そのくらい弱い。誰にもアドレス言わないで他所で日記書いてるくらい弱い奴だもの。友達が持ってたシラバス見せてもらったらこの先ライブ用音源とかコンセプトアルバムとか果ては企画書&作品集製作まで全部自分でやったりするらしい。曲作れないとか手遅いとか言う余裕ない。どんなネタでもいいから何かしらいじってかないと死ぬ。なんて素晴らしい世界。嘆く暇すらありゃしない。作る時間>聴く時間が今後の課題。そして俺のLiveはどうしよう・・・ヒョオオー