きのうのこと

 仲直りした弟と天誅3で対戦、最初からバランスとかルールとか無視した後付の対戦ゲームなのでキャラの名前とか変な動きとかを散々弄って楽しむゲームになる。対戦キャラのコマンド表を探して攻略サイトを巡っていたら「お金が無い人もこれで大丈夫、韓国のサイトでサントラ四枚見つけました!是非!」って書いた下に攻略サイトと同じサーバーでalfファイルで主題歌が置いてあって絶句。それで攻略ページにはどれも「無断転載禁止」って書いてあるっちゅうね。alfってとこがゆとりとも言い切れない。んでたまたま掲示板開いたら内輪な感じで未だに喋っててレス早くて懐かしさを感じると共に最近読み返した「絶望の世界」を思い出して無性に怖くなった。作業?終わってねえよ。
 明日は夜までに全部終わらせて、夜中に銭湯いって長風呂したい。熱い風呂→水風呂のコンボで伊吹の親父みたいに強い肉体を手に入れたい。島本和彦の読みすぎだ