Δサーバ 空回る 孤独の 愛人

 その行為は汚く醜くしかし輝く誇りを胸にひだまりスケッチの風船を貰いに行ったがタイミングが合わずに貰えやしなかった。2時秋葉原着→駅前にはひだまりの欠片も見当たらず→大人のコンビニでOnaを確認したのち、秋葉原レジャランにてガンダムVS→練習台って書いてあるのに2回乱入されたがこれを退けてCPU戦をタイムオーバーで負けたり、性能確認の為にZ乗ったら援軍来て上手く動けず4面で負けたり、性能確認の為にマスター乗ったら同じ奴が対戦で来て負けたり→まんだらけでひだまりアンソロ2巻を購入→GIGOガンダムを確認するも対戦台オンリー、ちょっと入ろうかと思ったけどまだ抵抗があったのでスルー→駅前で風船スタッフの撤収を目撃。それぞれが手に風船を持って楽しげに歩く女子高生の集団が眩しすぎて目が潰れた。ジャンプとジャンプスクエアを買って、帰宅ラッシュ中の地下鉄の座席で惜しげもなくひだまりアンソロを読みながら帰宅。帰りのBGMは青空loop。製作作業はしていない(脳内では出来上がりつつある)。