スクールランブル イメージアルバム Vol.1〜Vol8

 結局暇だったので全部聴いた。Vol.5からVol.8までは第二期扱いで、トラック収録の形も第一期と異なっている(タイトルコールで表題のキャラがちゃんとコールしたり、BGM集が収録されていたり。っていうかなんだBGM集って、時間稼ぐならせめてバラして入れても)。第一期のストーリーが繋がる形式のボイスドラマと同じようにチェーンドラマが収録されているが、言うほどそこまで繋がってない。各キャラソンはまあ、普通。小清水と生天目は新しいソロ楽曲が収録されてたけど能登のは無くて心底ガッカリ。一条さんかわいいなーと思ってたら南里侑香YUUKAと知ってびっくりした。福井裕佳梨も良い、田村より好き(大きな声で言うと消されてしまう)。昔2ヶ月くらいトップ厨だった頃が俺にもありました