V.A./ageHa Summer 2006

知り合いのハウスなDJにCD貸して!って言ったら「全部CD売ってレコしか音源ないよ」と返されたもののそれでもしっかり貸してくれたCDのうちの一枚。ageHaには行った事ないね、クラブ行ったのってハードコア周りばかりです。エレクトロ的なシンセがブーンだのゴリゴリだの鳴ってるけどみんな音色が同じに聞こえて区別がつかないっていうかなんていうか。最後の曲でサックスの生音入ったときになんでかホッとして、聴き終えた後に聴き慣れたジャズコンピ聴こうとしてるのでハウスとか向いてないのかもしれない。抑揚がほとんど感じられず曲の違いも人の違いも解らなくて曲数はいっぱいあるけど自分とジャンルが合わず繋ぎにも使えないMIXCD、って並べ立てると滅茶苦茶気に入らないでdisってるみたいで書いてる時点で既に気分が悪い。一度行ってみたいですけどね、アゲハ