なまえを入力してください

Perfumeいいよねって話しかけてきた友達にFRUITS CLiPPERを渡したらPerfumeのコンプリートベストになって戻ってきて、お互いに補完。
・ヤスタカに憧れて音楽をはじめたという友達ができて、俺のPerfumeのやり取りを見て「GAME聴いてない?じゃあ貸してあげるよ」と横合いから貸してくれることに。予期せずヤスタカ音源が手元に集まり、世の中の狭さとヤスタカの盛り上がりっぷりを感じる。これがGTOを読んでいるときに感じた、避け難いアイドルブーム(SPEED全盛やモー娘。)というものか。
・カタカナ4文字でヤスタカ、ヤスタカと書いているとオウテカイルリメと区別がつかなくなってくる。らきすたトリコロもそうだしこの世の全ては何もかも四文字に集約できるのではと思えてきた。
・民族楽器を真面目に買おうと思案中
・地下鉄の通学中にヘッドフォンで音楽を聴くのはやっぱり耳に悪いのかなあ、と悩む。耳は大事にしないとだけど、一番音楽聴きたい無駄な時間でもあるんだよな。音量に気をつければ大丈夫だろうか
・Marbleのアルバムとひだまりスケッチのキャラソンを入手し流れでアンソロも購入、ひだまり充である。でもGA芸術科アートデザインクラスを読んでしまうと、ごくまともに授業やってるGAのが芸術科っぽくて魅力的。仲良しさんの友情とひだまり荘での日常(+吉野家先生の寒い暴走)だけに限ると、ひだまりにあんまり魅力を感じなくなるのは、やっぱり「芸術科」が観たいからだろうなあ。つまり「アニメ派」。その場のノリでなんでも創作にしてしまったり、授業中友達のミスを明るさで自然にフォローしてあげたりする宮子が大好きです。っていうかヒロさん冴英さんは芸術科じゃないって言われてもそれなりに納得できるよ