春に聴きたいHIPHOP+いろいろ【作業用BGM】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2424286
1,Luv(sic)fanfan remix/shing02
2,emerald flow/kazahaya
3,The Octuple Personality and El/World's End Girlfriend
4,Reflection Eternal/nujabes
5,ばらの花/くるり
6,No Virus No Fever/Anchorsong
7,Luv(sic)pt.2/shing02
8,くるり/ハイウェイ
9,LIFE/志人/玉兎
10,元気でやってるのかい?/イルリメ

メッセで教えてもらったニコニコのMIX。いや繋げられてないから作業用BGMというくくりか。くるり以外全部知らないんだけど名前だけ知ってますみたいのが多くて、それでいていい感じに集められてる。ここから辿って聞き込もうと画策。イルリメって名前めっちゃ見るのに全然聴いたことなかったんだけど、今調べてみたら塊魂に曲提供してると知って興味が湧いてきた。つうか聴いたことあるんじゃん俺。そんなんばっかです。それにしても導入部分がすごくよい