暴力組織傘下の小組織みたいなとこに入って、別のクラブに殴り込み。バトルはDJと喧嘩。DJの後に喧嘩。複数人VS複数人で椅子の蹴り飛ばしあい&ガンの飛ばしあいをしている最中、喧嘩だけだと思ってた俺は音源を何にも持ってないことに気付いて超焦る。100均でCDR買って焼いて来ますと言って飛び出したはいいものの、走ってる途中一緒に着いて来てくれたリーダーに多分間に合わねーからうち等の音源だけでなんとかしてみ?って言われてクリックハウスやミニマルならアドリブで繋げたことありますって言ったら「ああいうのはね、いいよ。目の前でサラサラと流れていくから」と諭される。一瞬それでも大丈夫かなと思ったときに意識が現実に戻されて、飛び起きる前に見たのはHot in Herreから始まりエレクトロワールドまで上手いこと繋いで喝采を浴びる俺の姿。なぜエレクトロワールド。それでもなんか、したいこととしたくないことの区別はついたような気がする。
 もうすぐ学校がはじまる。