http://www35.atwiki.jp/moemon/pages/77.html
 の鹿verというのをやってたんだけど四天王クリア後のオリジナル追加MAPにlv.100繰り出すトレーナーと連戦していくのがあって、殿堂入り時のPTをlv.100にして薬アイテムてんこ盛りで行ったのにラストのトレーナー倒した時点で手持ちのふっかつそう残り一個とかですっげえギリギリだった。ゲーム時間倍速にしてても実時間で4〜5時間かかる長さ。考えなしのPTとはいえこれほどとは・・・しかもこれに回復アイテムに制限かかったモードが用意されてるとかとんでもねえ。出てくる敵が伝説ばっかりだから好きなポケで固めるなんて夢のまた夢、折角ドット可愛いのになあ・・・