・初期武器がマシンガンのMP5K、サドンのM16より威力が弱く頭狙っても多分三発以上打ち込まないとキツイ。チュートリアルクリアするとAKが貰えるのでさっさとそっち使ったほうがよさげ。ARでの即死がそこまでないのでサドンに比べたらショットガンもいけそう。
・スキルの発動はキャラによって変わってきそうな感じ?アイテム屋見渡したけど即スキル発動とはいかないみたい。
・部屋のルールを問わず、敵を倒すとアイテムが出るwww体力回復から連射無限、移動速度上昇に純粋に「無敵」って書いてあるのもあってカオス


 遠くでもわかりやすいキャラグラフィックといいアイテムといい、いまのところは他FPSに比べて「とっつきやすい」FPSな感じ。スナはまだ未知数だけど、サドンに比べりゃまだ全然マシ。
 厨多いし即殺されるしチャットは荒れるしサドンは本当にひどいゲームだな