・初期ゴールドが1万、個人サバイバルで一回300前後、服や髪型はピンキリだけど5000しないものが多くて割とカスタムできる。
・ただしレンタル製の武器が10000以上と結構高い・・・と思ったらこれ30日の値段か。全然安いわ
・横になると確かに狙い辛い。相手の発砲・未発砲を示す赤いフチ取りが遠くからでも目立つ。
・顔の大きさみんな違うけどヘッドショットが乱発されるわけではない、というか一発じゃヘッドショットにはならないみたい?ボーナスショットが4種類くらいあるけどどれが一番威力高いんだろう
・部屋待機時にバストアップは映るけど靴とかスカートとか細かいアクセサリとかは戦闘中でも全然見えないよ!いみねー!
・絶滅タイムを除いてもなんだかんだ遊べそうだなと思ったけど、まんだらけでまだamazonと同じ値段だったので待ちます。先にディケイドのライドブッカーを買いそう。
・レ・デ・ィの後に謎の応援台詞が流れるらしいイクサベルトよりはマシなのかなと思います。86年版を作れバンダイ