今日は貫徹でゴザる(多分明日も、明日はいい意味で。)


 宮野爆笑した。まあでも自分が信者やってる声優が嫁いだら俺も現実逃避するなーその後で祝福するけど。これが周りの釘信者とか田村信者とかだと本気で暴動が起きるのが想像できて5分くらい笑える。キャラの等身大パネルやらグッズを秋葉原電気街口で燃やすOFFみたいな。
 あとみずきさんが日記で顔出してて昔の事を思い出した。
 年齢引き下げられるのは兎も角クローズじゃなくなるならmixiは消す。どうせ今の意味ないし。ただヲチ用の作って一条とも普通に繋げるだろうからまあ、何も変わりませんよっていう。
 おみやげは変なキーホルダーでよろしく。でも返せるアテが本当にないから面倒なら買ってこなくても全然構わないとだけ。