近くのコンビニ横のラ・メーン屋が一杯200円セールをやってたんで閉店ギリギリに食ってきたがあまりにもガッカリだった。以前夜中にどうしてもラ・メーンが食べたくなって同じ店で塩食ったときもアルティメット・ガッカリだったんでこんどは醤油を頼んでみたが同じ悲しみだった。味はセブンアンドアイの150円カップラ・メーンと同じかそれ以下。塩に至ってはカップの方が10:0で絶対おいしい。まさに豚の餌状態だった。帰りに隣のコンビニでプリン買って帰りに食べようとしたら、蓋を開けた後でスプーンを道に、しかも茂みに落としてしまって積んだ。因果が応報した。家帰ってからプリン食ったけどこれもまた期待とは違った味でガッカリした。今日はだめだ。