音楽よりお酒のほうが好き

MIX流すっつってんのに曲名表示してくれさえしなかった映像担当、くじびきによって前出てプレゼンしないといけなくなったダチ、特に企んでた訳じゃないけど何もかもどうでもよくなって後ろのほうでブランデーを飲んでた俺リーダー。つーかそもそもの授業が謎で、別に特別な指定があるわけでも順位がつくわけでもなく、あくまで適当に集められたチーム毎になんかして下さいっていうのが意味分からん。企画書とか作ったりもしたけど、こういうのは主にやる気のある人間の所業じゃねーの?なんで入学直後の他人情報なんもないときからこんなのやらせんの?これでメンバーがいい大人とかなら兎も角、ほぼ全員が高校あがりとか統率無理だろ…平成生まれコンピとか絶対無理だろ、精鋭を呼べるなら兎も角。とか適当なこと言ってると話回って来なくなるからやめよう。
終わった後にバリバリコンポーサーの人も混ぜて飯食いに行って超緊張まくり。同世代だけど俺が敬語。色々話聞けたけどアルコールと混ざってずーーーっとフワフワしてた、もうダメだ。でも頑張ろう。だが帰ったら寝る。
以下メモ。
・うえーぶすちゅーん
・あなすたしあしんせ
・サンプリング祭