マジでコミケ行ってないです。数えで十回前のコミケから毎年参加してたので五年、長い旅だった。まあ節目と捉えて冬は………を目指します。たぶん。ブツが渡ってくればだけど。受付〆切がいつになるか知らないけど次にネットが通じるのが木曜なんで、〆切がそれまでなら個人で。たぶん。
あと小さいオンリーで同人誌かきたい(!?)


横浜で働いて貰った金をその場でツレに返したら飯と電車賃で出発前より金無くなった。
終わり。
流石に馬鹿だなと自分でも思ってるけど必要なことだと割り切った。いらんだろう、金なんざ。もっと大事なものなんていくらでもあるよ。
空と海が綺麗だったからそれで十全。


あと釣り広告の絶チルが性的すぎてヤバい。