時折出るAグレード武器に見て見ぬ振りをしつつ振り子のようにON/OFFの切り替わる意識の中雷獣の都Sをかれこれ10週はしたが収穫はなにもなし、マジでなんもなし。眼を瞑ったまま壁に向かってフォトンアーツを連打し続けていたらトラップにひっかかって爆笑された(ツレは夜勤明けで元気)。
 捨てる直前だったavexのコピーコントロール全盛期のcyberX限定500円シングルをMIXに使ってみようのコーナー。いつかYOUTUBEで観たアイドル歌謡の古いレコード使ってプロのDJがMIXを作った後に「供養」と称して削岩機でレコードをバキバキに崩す動画と同じことができる日がきたのか。番組名もDJ名も覚えてないけどロケ地が当然のように中野だった事だけ覚えてる。
 寝ます。