部屋の片付けしようかなあとフワフワ考えつつPSPoの遠足スレで誰もしたがらない集計役を淡々とこなしていたら二日が過ぎて、仕方ないので背水の陣と思ってイチさんとフジオを呼んだらすべてがFになった。あの二人には感謝してもしたりない。君たちがいなかったら俺は冬休みまでこの部屋にいただろう・・・
 イチさんが帰った後ギャグ漫画日和を探してロムハウスへ行くも見付からず、苦肉の策で映画のクレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦を借りたらこれが大当たり。チョー面白かった、ガッツリ見てしまった。ヒロシのボディーブレードを「ダブルセイバー!ダブセ!」と盛り上がったり。見終えた後でみんな大好き塊魂、軽く対戦とかしてダレてきた所ですき家食ってコンビニ行って帰る頃にはみんなダレモード、結局クッション使って中途半端に寝て朝解散。冷静に考えたらあれだけの物運んであれだけ歩いたらそりゃ疲れてるって・・・あと床固い。