悩んでいる。借りたPSPに起きた不具合と自分の意識の低さについて。これから先プレイするなら自分でお金を払った分の元を取るべく遊ぶし、例えリペアしたとしてもこれ以上借りたPSPで遊ぶわけには行かないからやはり本体を買うしかない。all or nothing。人類最悪と同じ選択肢。俺は圧倒的に後者を選んできた。どうする。
 ・・・こんな風に言った時点で、何を選ぶかなんて決まってるくせにね。それでも、その代わりに諦めた色んなものに申し訳が無くて、決断が鈍っているのさ。格好悪いね。とても。結局どちらを選んでも、結果なんてそう簡単に変わるもんじゃないってことかな。とてもつまらない話。とても残念な話。さようなら。別れてリセット。