携帯から

ほんとなんか思ってたより面白いことする人全然いなくて残念。まあ授業の一環だし…普通のクラブミュージック好きで何よりじゃないんですか。ツレとの好感度が上がったくらい。打ち上げに参加することもなく、しかし時間は軽く押していて解散が七時。予想よりつまらなかったせいか、なんでか神保町に足が向いてたけど、目当てのDDRは暇な学生が集団で張り付いてるし、周囲のゲーセンにはスト4の気配はない。挙句よく使ってたコミック高岡は閉まってるしついでに書泉も閉まっていて音楽持ってきてないので帰りが暇。ここまで書いて適当に開いてた本屋使えば良かったと気付いた。せめてもの救いとユニオン寄ったけど収穫なし。ジャズとソウル以外のレコード置いてないし、探してるうちにお腹が減ってどうでもよくなった。後楽園まで歩く元気がなくなったので新宿線乗ろうとしたらホームが遠くて徒労。そして暇。電車使って帰ってもめちゃイケ観れなくて、時かけは手元にDVDある。なんていうかダメ過ぎる、もう音ゲーは完全封印。神保町も封印。今の移動ルートじゃ何するにも遠いし、格ゲーないし、暇な学生多いし。移動時間超無駄。本?落とすか
借りるか中古で買え!


でも実際、イベントに関しては来年俺も多分やるんだよな…これは非常に悲しいこと。適当な通過儀礼とかにしたくないんだけどな…何事も本気で、って言うのは簡単だけど、入学から半年経たずで7曲くらい提出しなきゃならない学校だからそうもいかねーんよな、みんな。ま、何にせよ自分の気持ちがどうあれ、今できることを今やらなくちゃいけないことだけは何しててもやっぱり変わらんね。「動かない人間」は得てしてそれが理解できてないんよな。
…手元が暇だと長文になります。おなかすいた。