ヒャッコ面白いって書いたけど話は全然おもしろくないぜ。つまらなくもないけど普通過ぎるぜ。普通じゃないのはデザと絵とキャラの名前だけだぜ。だからアニメに期待している。
Zero7、超いいんだけど聴いた理由がわかんない。多分名前がかっこよさげだったからだと思う。
ひだまりラジオ×365を第三回まで崩した。移動中に聴くと口元がマジでヤバい。新谷良子の来た第三回の面白さが半端ない。ボケとツッコミでどんどん転がる感じが耐えられない。うめ先生か水橋かおりが来ると二人ともあんま喋らないので盛り上がらない。ゴトゥーザ様は一緒に悪ノリしだすので止められない。松樹さんはどんどん声がふにゃふにゃしてくる。
・五章延期は問題ない。今年のコミケは過去一番平和そうだし(どこからも声がかからなければ一人で完全フリー)。sprinterを映画前に聴くかどうか悩むんだけど、多分聴き込んでしまうだろうよ。
DDRしたいので遊びましょう閣下。寝て起きたら連絡します。