・俺とロケテ第一部完。やっぱり譲り合いの空気が一度でも崩れるとかなり嫌な感じでしんどい。列形成と連勝補正、ロケテノートは必須だと思うんだけどなあ。まじで。最近はSTGとかで一定期間置いて放置するだけのロケテストが結構あるから店側はそういう感じなのかもしれんけど、バランスやデバッグがとにかく大事な格ゲーで情報収集の機会ガン無視っていうのは会社がバカなんだとしか思えない。ただでさえ延期に定評のある会社だし。バカだからしょうがないよね。
ロケテに飽きたのでDDRしたらHONEY PUNCH激できた!!今まで何回死んだろうか。調子に乗ってB4U激もクリア。DDRはじまったな。中野唯一のDDRはまさかの閉店で終了してるから当分やらんだろうけど。
ポニテ萌えっていうか軽く結わえてるくらいがいいというか。ひだまりスケッチの宮子、大家さん、メルティブラッドのリーズバイフェ、金魚王国の崩壊の金魚姫。割とみんなサバサバしてる感じが共通してるので、きっとそういうイメージなだけ。リアルポニテは近くで見たときに長さ足りなくて集まらずに微妙に出てるのとかがあんまり好きじゃない。
・ゲーセン後の移動時に適当に聴いてたのをおぼろげな知識で「ダブっぽい」と判断、よくわからないけど凄く格好いい。ジャズとどう違うのかはわからない。
・CHANGE最終話みた。普段からみてないけど。阿部寛マジカッケエと思った。
・とりあえず一日に一時間はトレモを・・・作業系のボルテージがあがってきてる。とてもいい傾向
・FUJIとか言う奴がいっちょまえにKOIしてるらしい。思い出したら笑ってやれ。
・ジャンプでサムライうさぎが完結→赤マルで特別編予定。実にみえるひとP2!的。話と絵柄的にブーム作り出せない作品から斬られるというのを考えるとやはりジャンプマジ糞よな。最終戦手前で決着つかずに終わったみえるひと、続けようと思えば割と続けられたような気もするP2!に比べれば、夫婦仲は円満、支持する人は増えて、最終的に正統派の講武館とも戦えるサムうさはよく纏まってたとも思う。このまま続けようとしたら講武館側に流人勢以上のイロモノを配置したトンデモ戦闘か、講武館以上の悪が現れて町や道場が壊滅するようなシリアス路線しかないし、どっちも読むのは辛い。連載開始から読んでる人からすれば、志乃がごっちんと幸せになってるところで終わればそれでハッピーエンドなのです。志乃超可愛い。俺も幸せになりたい!なるぞ!あとは赤マル特別編がとてつもない蛇足にならないことを祈るのみです。
・あとサイレンに幼女。幼女に弟子入り。
・新リーダーカードのパチュリーメダロットみたい。メダナビ的な感じの。(http://www.geocities.jp/hinafuda/banner_4.html