天誅参やったり手近なゴミ捨てて掃除したつもりになりながら龍騎観ていた。途中で回線が調子悪くなって色々手を変えながら頑張ったり。めっちゃ気になってたシザースがマジで最低の小悪党で普通に二話で出番終了してショックすぎる。何かしらカードデッキ欲しかったんだけどシザースである必要がなくなっちゃったなあ。今後の展開次第だけどメイン系キャラので済むならそれでもいいかもしれない・・・んでもカードセットも狙えるなら・・・うーん・・・
 10話まで観たけど展開や設定がけっこうガチホモっぽく思えてしまうのは俺の心が汚いから。熱いオトコの友情ですよ。あと戦闘時の声がなんか気合入ってない。明確な比較対象がないんだけど、なんか入ってない気がする。