いたい いたくない

 製作作業をしていない時間にしていたことは全部記録しておくくらいの勢いがいいのかもしれん。logだし。家に来てシスプリ2・ファンディスク・主題歌・サントラを買い直した友達にアテられて攻略サイトを探してる途中に久しく見てなかったぺたぺただん。が移転していることを知り面白いんだか面白くないんだか非常に微妙なラインの美少女化系web漫画の過去ログがzipアーカイブされているのを落として読んで非常に昔の頃の空気、具体的にはおジャ魔女どれみ完結やら歌月十夜発売当時やらの空気を味わっていた。大昔から全く変わらないオタク系時事ネタの絡ませ具合と完全に「その人の好きなキャラ」で擬人化させる手法、そしてその時その瞬間の流行を自分の主観で、雑多に、無節操に、楽しんで描いている!見方は変われどオタクの鏡だと思うよ長くやってるひとはほんとうに。おなかがすいていたががまんした。日記書こうとしたらメンテって言われたからワードパッドに書いておいた。携帯の電池が外れて消えて探して見つけるまでに30分くらいかかった。iTunesが18071曲90.29GBになっていた。3時に寝る。明日は7時起き
 ここまでメンテ中に書いた