黒酢の塩だれつけ麺

 近くのラーメン屋に新作のつけ麺食いに行ってそのままツレとゲーセン行ったら夜の自由時間が終わった。懲りずにガンダムしてたんだけどステージ2でステップ厨に乱入される。お互いに正面からロックオンしてる状態で横ステップって絶対射撃当たらないよな?タイマンだと落とせる気がしなかったのでCPUを狙いにいくも1000コスト機体、そして時間は180秒。そのまま時間切れ負けでその試合はよかったんだけどもう一回入ったら案の定対戦で、味方CPUがゴッドガンダム、相手CPUがガンタンク。ステ厨は殺しきれないしCPUは封殺されるしいいところがない。もうむりだ、今日秋葉原で戦ったのは全員正攻法だったからまだなんとかなったけどCPUが完全ランダムの状況でステ厨相手とかやってられん。VSシリーズでろくなことがなかった原因はこれ、まさにこれ。気持ちがここを越えればあとはもっと楽になれるのかもしれないけど、やだなー、気分悪い。その後LET'S GO JUNGLEっていうカオスなゲームで気持ちを切り替えて帰った。まあほんとに作業せんといかんのでゲーセン自重しよう。切り替え切り替え。そうして今日が終わる