M1dy - World Flasher Corps

 ほぼTECHNORCHのリミックスが聴きたいが故に買ったがTECHNORCHのHardHopRemixより"Innocent(Undespair)"が格好良くて参った。題名曲がアンビエントみたいな感じで始まってシンセがビビビって鳴っていつキックが入って加速するのかと思ったらそのまま終わって肩透かしを食らった。TECHORCHも全然速くないので全体のBPM平均値が普通。速いだけじゃこれからどうしようもない、って流れなのかな、どうなんだろう。今までの楽曲に対するアンチテーゼです!とかって感じだと面白いっていうかその可能性が普通にありそうで予想がつきませんね、何も考えてないとかだったらいいのに。HardHopってこんな感じでいいんですかね、MENTALMELTDOWNをあんまり聴いてないんでわかんないけど。それにしてもInnocentは素晴らしいな