Tribullets - Go Berzerk!

http://tribullets.info/01_go-berzerk/
 ハードコア系東方アレンジCD。タイトルから解るように音ゲー系ないし同人系のハードコアっぽさが凄く出ていて、クラブとしては微妙、同人としては優良。同じようなアレンジを好んでする人としてテクネチウムあたりと比べて、こっちの方が企画もコンポーザーもすっげえ楽しく作りましたっていうのが出てて良い、すごく良い。なんか聴いてて懐かしいとすら思った。昔はこういうのよく聴いてたなー今考えると絶対聴く順番おかしいけど。中学時代の音楽は完全に(合法非合法関わらず)ネットで落とせるものだけしか聴いてなくて、つまりその頃少しでも知名度のあったものか、もしくは全く無名のBMSや同人のはしりの音楽しか聴いてなかった。具体的にはBUMPと音ゲーBMSで育った。TSUTAYAのカードは高卒決まってから作った。チクショーもっと早く色々触れてれば良かったのに思い返すほど死にたくなるなー、とにかくこれはとてもいい同人CDです。例大祭新譜にRAVEって書いてあるからとりあえず買ってこよう