You've Got To Help Yourself

・焦らなくてもいいんだと思った瞬間肩の力が抜けて五月病みたいな感じになりました。うまいことやらないといかんですね。慣れと飽きが最大の敵
積みゲー・積み本・積みアニメ(ないし動画ファイル全般)・積みCDの量が半端じゃない。もしかしたら過去最大かもしれない。
・台風は雨降ってないタイミングで移動できてしてやったりという感じ。帰りに一度降られたけど、行きに降らなきゃ後はどうでもいい
・99で付箋紙買って来て苺ましまろにマーキングしてる
・理論授業が音程にイン。キー・スケール・コードの概念は完全覚えゲーと割り切って詰め込むことにする。鍵盤配置は具現化一歩手前くらいになってきた、たまに夢で見たりしてる
・今日は人を殺す夢を見た。細かいシチュエーションは忘れたけど、正当防衛の延長線上で知らない奴に馬乗りになって首に研いでない鋏を突き刺した。一回目は上手く刺さらなくて二回目で思いっ切り振り下ろした。肉の感触がリアルだった。血はよく覚えていない。
YMOブーム到来というか、BEHINDTHEMASKの耳コピとかするのに色々聴いてる。AbsoluteEgoDanceって名前だけ超かっこいい