目がピア

 完全に手が伸びなかった。本当の本当にどうでもよかった。東方・同人・音ゲーがそれぞれ3年・5年・6年間とずうっと続けて来ていて、今、それらに使った時間が本当に悔しい。興味が無いを通り越して疎ましくさえある。なので選んだ。5時前に家出て5時半に渋谷着いてimoutoidだけ見て聴いて踊って帰ってきた。それ以外に本当に興味がなかった。少しの焦燥感と誰かとの距離感とimoutoidから手渡しで貰った大量のHarley&QuinのフライヤーとRisingSunNovaの持ってなかったCDを手に入れて、殆ど埋まった落書きコーナーの隅に「imoutoid結婚してくれ」って書き込んで夜の降りた代々木公園沿いをチャリで走って帰ってきた。帰りにゲオ寄って内P借りようと思ったらカードがなかった。通販と戦い、朝4時から並び、小雨の中6時間耐えて3500円と引き換えに手に入れた機会を、こんなふうに。