JAKAZiD - Mystify Me

コーラのキャンペーンで貰ったiTunesStoreの1曲分のコードで何を貰おうか悩んでいて、te'にしようか迷ったんだけどCD単位で聴きたいなと思ってスルー。このままだと使わずに期限が切れてしまいそうだったのでタイムラインでオススメ下さいって訊いて、挙げられたRemo-con、mitsuto suzuki、JAKAZiDの中で選んだのがJAKAZiD。というかRemo-con以外名前すら知らなくて、JAKAZiDでググったら一番上がHardcore technorch、次に出たのがALiCE'S EMOTION。2007年一月のエントリで19歳ってことは今20歳か21歳、Cillit Bangはもっと前からのネタみたいで、もうあ"ーとかう"ーとか言いたくなります。購入した1曲はハードコアコンピの一角、同人とは一線を画したこの格好良さ。あ"ーとかう"ーとか言いたくなります。今度発売するREDALiCEさんがひぐらしのアレンジをしたアニメ系ダンスコンピのオープニングナンバーにも提供している模様、日本愛されてるな。しかしかっこいい・・・いつかアルバム単位で聴けたらいいな