ASPARAGUS × BEAT CRUSADERS - NIGHT ON THE PLANET

高校んときの部活の同学年の部長が音楽ファッション声優アニメゲーム漫画と何の話でも出来るような理解出来ないクオリティで、俺の高校時代はほぼそいつから漫画や音楽を勧められる日々か、そうでなければ一人で塞ぎ込むかのどれかだった。学校行ってた間にそいつがFAIRYTALE超良いよって話をしてて、音源貰わなかったけど自分で手に入れて、感想は話さなかったけど俺もFAIRYTALEは凄いいっぱい聴いた。思い入れの力もあるのかもしれないけど聴き直してみても他は結構微妙な感じと今思った。なんかすっげー情けないこと書いてるけど俺の人生はだいたいそんな感じ。ちなみにそいつとは春休みに飲み会やるつって結局連絡来なくてそれっきり、最後の半年くらいは先に見切りつけてた感じだけど、それでもFAIRYTALEはいい曲だと思う。高校時代はほんと無かったと思うし持ち越せた友人関係もないけど、良い音楽との出会いくらいは残しておいても損ないじゃん、きっとね